ツッパリストの日常

基本的にガチ立ち回りではなく養分稼働の日記となります。くだらなさ多め

お初にございます( ˘꒳​˘ )

いつもお世話になってますの方も、初めましての方もこんにちは。もーさんです(*」゚∀゚)」

誰だよ!!って方はぜひ覚えてね( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ

 

 

さてさて、今回ブログを始めてみた訳ですがおそらく見た方の参考になるような記事にはならないかなと 笑

 

ただの自己満!!自分が後で見返してみて

「あぁwそういやこんなことあったなww」

と思えるもんがあればいいなと考えての始動です。

基本的にはパチ&スロ稼働の報告がメインになりそうです。

 

 

手始めにブログの名前からけっこうツッコミどころあるかと思いますが基本的には俺は最初に座った一台を一通り出たなと思うまではタコ粘りするのが基本スタンスです。

Twitterをフォローしてくれてる方の中には、なんでお前そんなク〇台ぶん回してんの!?(特にジャグラー)と思う人が沢山いるかもしれません。

 

 

 

 

 

違うんよ…

 

 

 

 

いい台なんてそうそうねぇのよ!!!笑

f:id:mosanpachi:20180922141833j:image

 

 

田舎だからという言い訳はあんま使いたくはないのですが、やはり環境に恵まれているとは到底思えません。

ジャグに設定が入るなんてのは月に1回2回あるかどうかの特定日。そんな日でも6ありそうだななんてのは5.60台中1台2台みたいなそんな地域です。

アクロスの上なんて都市伝説ですよマジで。

 

設定ねェ!!あるわけねェ!!ハズレも生まれてこの方見たごどねェ!!

f:id:mosanpachi:20180922142109j:image

若キンオフの実況聞いててホントにその店は合法なのか?と疑問に思うくらいでした 笑

 

 

 

とまぁ話は逸れましたが、そんな状況ですから平日なんてのは低設定と中間のオンパレードな訳で。

高設定はどう考えても4。ジャグはいつから四段階設定になったんだい?(ブチギレ) みたいなね。

 

え?それなら特定日だけ行けばいいじゃんって?

 

 

 

 

 

違うんよ…

 

 

 

 

 

やっぱり打ちたい時打ちたいのよ!!!

f:id:mosanpachi:20180922142815j:image

 

養分な上に社畜も重なって、月に取れる休みは2.3日程度。用事が入るとロクロク休みにも打ちにいけないからそれならいっそとド平日にもスロット打ちたい症候群発症するのですよ(病院行け)

 

そんで行ったら行ったで2000枚くらい出てる台打てばただただ凹み、レギュラーに寄ってる台を打てば延々とビッグがハマり続ける。

 

俺はどうしたらいい!!?

そう思い悩んで俺が出した答えは…

 

「それななら中間入ってると仮定して、今から1000枚くらいジャンプする台打てばよくね?」

 

これです。

もうオカルトですね。だがしかし俺はこれに頼らなければならなかった。

だからこそ凹んで捨てられてはいるけど、磨けば光る原石を探すことにしました。

 

例えばBB1RB3の総回転数1000回転のアイムジャグラー

レギュラーすら酷いことになってるこんな台。誰が打つの?なんて思う人いるかもですが、俺が見つけたら お、いいねぇ なんて考えながらタバコを下皿に放り込みますね。

 

仮に!!設定4が入ってるんだとすれば!!!

打ちながら合算通りに戻してあげるだけで

BB7RB6の2000回転なんてことも有り得るんです。

すごくね?笑

 

もしかしたらビッグ10連もしちゃうかもよ?

だってわかんないもん、回さなきゃ。スロットなんて回してみないと誰も結果なんてわかりゃしませんし。次の回転で当たるのかどうかわかれば設定推測なんていりませんからね。

 

まぁ大体はレギュラーばっか引いて

BB3RB10の2000回転みたいなことになるけどそれはそれでひょっとしたら5なんじゃ…?みたいな楽しみ方もできる訳です。

勝ちも大切だけど何より楽しむ!これが俺の信条です。

 

高設定の皮を被った中間設定に踊らされて投資だけして帰るよりなら自分で高設定ぽい台作って帰る方がよっぽど楽しいですからね!

目指すはグラフの大V字!!とワクワクしながらいつも打ってます!

 

 

そんな感じで毎度稼働しております!

だからこいつは設定すらロクに狙わんアホだと思われても仕方がない!そんなアホな奴が書くブログで良かったらまた見に来てください!

 

今回初めてでよくわかんなかったけど次は文字大きくしたり色つけたりとか勉強してきます!

下手したら今日の夜には更新するかもです 笑

 

 

ノーマルタイプには夢がある!!(決め台詞)

f:id:mosanpachi:20180922144656p:image

ではでは~ヽ(´▽`)/