ツッパリストの日常

基本的にガチ立ち回りではなく養分稼働の日記となります。くだらなさ多め

やはり本物は違うぞ!!

 

 

初ブログからわずか24時間以内の更新です。

皆さんこんばんは( ˉ ˡˍˉ )

f:id:mosanpachi:20180923000730j:image

 

やっと文字の大きさ、色の変え方がΣd(゚∀゚d)わかりますた!

(使いたいだけ)

 

 

 

これで文章に感情を込めやすくなりましたね。

やった!

 

 

 

さて、今日はゾロ目の日ですね。

車で約30分の所にあるホールがゾロ目特定日となっていて、地元の友達が朝から打ってるということで俺も仕事終わりにブイーンと向かいました🚕💨

 

 

 

友達が座っていたのがマイジャグラーⅢ。

実は俺の永遠の宿敵です。

過去何度も戦いましたがアイムと違ってまったく波が読めず、大敗を喫する時もあれば朝から3500枚出して全部飲ませたりする時もありました(どっちも負けてんじゃねぇか)

 

 

 

あんまり打つ気しなかったんですがふと友達の隣の空き台に目をやると

 

BB5 RB5 2350  差枚-1500枚

 

とまぁ俺の大好物のくそ凹み台があった訳ですよ。

でも俺も伊達にジャグ打ってきたわけではありません。マイジャグの下の辛さは十分わかってます。

やめられてたのが150回転程の所。

 

じゃあ200まで(๑•ω•๑)♡

と思い友達に並んで座りました。バカですね。

 

しかして今日の俺は違った!!!

 

まさかの投資1本でBB!!

しかもその分飲ませる直前残り3枚のところ、222回転でまたもやBB!

 

これは神からこの台を打てという暗示か…

とか思いながら半分全ツ体制に入り始めた時、隣の友達から

 

「俺の左隣空いたよ?打たないの?」

 

とのセリフが。

正直マイジャグ眼中になかったから見てなかったのですがその友達の左隣が

 

BB30 RB17 5970  差枚+3500

 

というレギュラーが弱いながらもなかなかに凄まじい台でした。

でもレギュラー弱いしなぁ。4もありえるなぁ。

なんて考えてましたけど俺の目の前にあるのは設定4すらも程遠いチ〇カス台…

 

すると頭の中に声が…

 

 

「ハァイ、モーサァン…!」

f:id:mosanpachi:20180923001603j:image

「あっちの方が合算いいよ?レギュラーが弱いから6はないかもしれないけど、5だったらこれからレギュラーが伸びてさらに高設定らしさが増すかもしれないぞぉ?」

 

f:id:mosanpachi:20180923001826j:image

「出やがったなクソピエロが。俺が打ったらレギュラーしか引けずに死ぬんだろ?わかってんだよ」

 

f:id:mosanpachi:20180923001918j:image

「ちゃんと5.6あればしっかり伸びるって!そんな低設定丸出しの台打つよりなら確実にペカり見れるよ?ペカり欲しくない?」

 

 

 

バカにすんなよ!仮に上でも俺は自分にビッグ引かせてくれたコイツを裏切れねぇんだよ!!!

 

 

 

……30秒後、俺の左隣で打ってたはずの友達が俺の右隣にいた。

いつの間にか俺の目の前にはビッグが30回引かれたジャグがあったのだ。

f:id:mosanpachi:20180923002350p:image

そう、俺は高設定(ぽい台)の誘惑に勝てなかったのだ。仮に中間だとしてここから凹むにしろ低設定を延々と打つよりかはマシなんじゃないかという判断だった。

 

 

てなわけで今日は

一度伸びてる台を全ツしてみよう!!!

というテーマに(勝手に)決定したわけです。

 

 

150枚程持っての移動でした。

さっきの台は220回転程度で飲まれた形になりましたが、移動先の台は150回転くらいから回したにも関わらずなんと150枚で300回転を超えるまで回り、309回転でチェリーレギュラー!なんとか持ちコインで繋ぎました

 

やっぱり本物は違うのか!?

 

淡い期待に胸が膨らみます。

しかしそう上手くはいかず200を超えて嫌な予感…いつも打ってる下らしき台ではここいらで400程度のハマリをくらい、投資が一万を超えるところ

 

 

しかし本物は違った!!!

 

追加投資はしたものの総投資5本で227ビッグ!

これがプレミアランプ!

f:id:mosanpachi:20180923084442j:image

しかもその後RB BB RBと立て続けに100以内で当たりサラっと600枚ほどのコインが手元に。

やはり本物は違うな!!!!

と意気揚々と友達に言ってたあたりで友達が1000枚ほど出して用事のため撤退。孤独な全ツの始まりでした。

 

俺の若干下がったテンションを感じ取ったのかジャグ連はストップ。

でも280、230等悪くないとこでビッグを引けてなんとか追加投資は防いで回していました。

 

連来ないなあと思いながらふと、気付いたことが…

 

 

そういやまだチェリービッグ引けてねぇ!!

 

 

そうだ!おそらくこの台の起爆剤になりうるのはチェリービッグだ!いやもう間違いない!!

 

ジャグの合算はチェリー重複ボーナスも勿論含まれているのでチェリーで当たってないのなら勝てなくて当たり前です。

 

単独でこれだけ当たれるのにチェリーで当たれない訳がない!

そんなことを考えながら1時間が経っていました。

 

 

 

…………

 

 

 

打ち始めてから2000回転、そこにはやっとチェリービッグを引けた男の姿がありました。

 

総投資は13本、まだまだ挽回は可能。

だが100以内にまったくペカらない…

 

そんな状況でやっとの思いで引けたチェリービッグ。嬉しさが爆発していました。

f:id:mosanpachi:20180923004436j:image

「これでやっと連してくれるな…」

鬼のようなフラグ立ててましたね。

 

 

立てたフラグの通り、考えとは裏腹に今度は単独ボーナスがハマリ始めました。

 

なんでここで…今まであんなに単独頑張ってたのに…!!!

f:id:mosanpachi:20180923004408j:image

 

 

あれ?これいつもの流れじゃね?w

そんなことも考えましたが今日の台はしっかりと伸びてるし、どハマリもまだ食らってない!いつもとは違う!と自分に言い聞かせて粘りました。

 

 

そして遂にその瞬間が…!!!!

 

 

 

 

f:id:mosanpachi:20180923004710j:image

 

 

ハマったよコノヤロー

この時点で既に打ってから3000回転経過しており、俺が当てたのはビッグ7回とレギュラー10回…

 

400ハマったしもうダメだ…

と、カードを出しながらふと気付きました。

 

 

 

ノーマルがよくカマ掘られるのは心が折れた瞬間…!!!

 

今がまさにその瞬間だと思いました。

出したカードを入れ直し貸出ボタンポチーっ!!!

 

どうせ打てばペカんねぇんだろ?

やさぐれてた心に一筋の光!!!!

 

やはりペカる!!心が折れた瞬間…!!!

まさに僥倖…!!!!

f:id:mosanpachi:20180923005126j:image

 

 

が……!!ダメっ……!!!

またレギュラー!!!!

f:id:mosanpachi:20180923005214j:image

 

 

んで結局そのレギュラー分飲ませてまた心折れたなーと思ってもう一本使ったらまたレギュラー引いて閉店でした(適当)

 

 

 

結果的に投資26本回収ナシ!!!

昨日後輩達と頑張ってノリ打ちした分ピッタリすっ飛んでいって帰りは呆然自失としなが帰りましたとさ!

f:id:mosanpachi:20180923005543j:image

 

やっぱり俺は後ヅモ狙っちゃダメだ!!笑

ヤメ時がわかんなくなるし台のそれまでの挙動がまるで掴めてないからどう動くかも予想ができない

 

 

そして誰がなんと言おうと俺はマイジャグⅢが嫌いだちくしょぉ~!!!!orz

歩み寄っても遠のいていくだけの悪女や!!

 

もういいもん!マイジャグⅣ打つから!!!

マイジャグⅣの方がランプ綺麗だし!!!ふん!!!!!

 

 

てなわけで今日はこんなんでした 笑

 

 

長々と書きましたけど結局のところ最終的なデータはこちら!

f:id:mosanpachi:20180923005818j:imagef:id:mosanpachi:20180923011603j:image

こんだけ綺麗にグラフ上がってれば自分も出せるかも!!って思っちゃうよね!幻想でした!笑

ちなみに打ち始めの合算は1/126だったので俺が相当腐らせましたね!ちくしょう!!!

レギュラーだけは確率上げたと思いますww

 

 

 

ノーマルタイプには夢がある!!!

 

俺が言っても説得力ねぇけど!!笑

 

そんじゃ、おやすみなさーい( ᐛ👐)パァ