ツッパリストの日常

基本的にガチ立ち回りではなく養分稼働の日記となります。くだらなさ多め

あけましておめでとうごぜーます

 

 

           あ け お め

 

 

 

皆さんこんばんはと明けましておめでとうございます。今年も皆さんが健康で暮らせますようお祈り申し上げます。

 

 

 

 

新年早々から

あらゆる機種のBIGをハメまくり

もーさんでございます。

 

 

 

 

 

 

 

元旦

バーサスでBIG1800ハメたあとそのまますぐBIG1000ハマり

 

 

ついこの間

朝イチ台のスーパーミラクジャグラーにて

BIG0回のまま総回転2155まで持っていかれるという偉業を早くも成し遂げております

 

嘘だろ?さすがに盛ってるだろ?と思うじゃん?

 

 

 

 

 

俺が一番嘘であって欲しいよね(白目)

 

 

 

 

 

 

それに大晦日にギックリ腰やらかしたり、部屋の暖房が次々と壊れていくという謎の現象があったり割と年明けから散々です(›´-`‹ )

 

 

 

f:id:mosanpachi:20190114230832j:image

 

 

 

 

さて、そんなこんなで始まった今年の二週間

既に収支の方はボロカスに…(-5000枚)

 

 

 

これではいかん!!とは思いつつも何かできるかと言われれば具体的なこともなく(´;ω;.:...

 

 

 

 

 

 

そんでもって最近あまりマイホに行ってなかったなと、ふと思い返してフラッとマイホへ

 

 

 

 

やはりいい…程よいボロさと明る過ぎない照明

AT機はガラガラなのにほぼ満席のジャグラー

やはりここや(´; ω ;`)笑

 

 

 

 

ジャグ打ちに来たつもりだったけど先述した通りほぼ満席で空いてる台はロクなもんがなく、ここは置きにと思ってハナビへヾ(⌒(_'ω' )_

 

 

2-0-800回転  540ハマりからスタート

座った理由は まぁまだわかんないよね?

 

打ち始めてすぐ気付く。

コイツ…風鈴の落ちが異常だ…(º﹃º )

数回転に1回くらいのペースでダブテンしまくるハナビさん。

一本目で60回転も回り戸惑いつつ追加して二本目

 

 

早くもヤツが降臨。そう、ナメコだ

ヤツは俺が座るとすぐにやってくるのだ

 

まぁ15枚得したと思って気を取り直して続行

 

 

 

 

投資四本目

左リールがズルリと滑って下段へチェリー

3消灯しつつ中リール中段へ赤七

ハズレか…と思いつつ指を離すとまさかの三連打ち上げ

 

 

そういうのやめろよ!!f:id:mosanpachi:20190114233221j:image

 

 

 

 

 

 

とまぁ煽られつつも六本目でまさかの850まで回る

 

 

いや当たれよ!!と思ってたら暖簾枠上からのハサミ2消灯氷テンパイ

ハイハイと思いつつ中を押すとまさかの中段赤七!!ホァァー!!!

 

f:id:mosanpachi:20190114233747j:image

 

順押しなら普通に出る目だけどハサミだとリプ重複確定!!いまさらだけどね!笑

この目のリプレイからドンしか引いたことない気がするけど確定なのだろうか?(・ω・`*)

 

 

 

 

んでそこから大きくハマらずまたドンBIG

250程でまたまたドンBIG

そのRT中パネフラからチェリー落とししてみたら下段まで赤七ズルリ

中リール赤七中段で赤七右上がり仁鶴師匠

残念ながら写メは撮り忘れたのでいつものシーサ。さん貼っておきますね(ニッコリ)

f:id:mosanpachi:20190114235639j:image

 

 

バーサスのイメージでチェリー落とししてここからは赤七しかないかなーと思ってたらまさかのまたドンBIGww

 

 

 

 

久しぶりの大花火でした( ∩՞ټ՞∩) ンフ

 

 

 

 

その後は250オーバーまで回して暴走してた風鈴確率も落ちてしまった上にバケも赤七も来ないので怖いからやめ

 

投資300枚の回収550枚

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

今日打ちたかったジャグを散策してたらアイムEX-AEに

19-25-6050  というステキ台が(゚∀゚)

 

 

 

グラフみたら序盤バケもBIGもガンガン引けててグイーンと2000枚出た後BIGだけ死んでほぼ原点手前まで落ちてる感じ

 

 

 

 

前任者はバケ引いたあと心折れたようで俺が座ったのが100後半から

 

 

そのまま500オーバー(っ´ω`c)

 

 

 

まさかここまでとは…!とか思いつつハナビからの持ちコイン消滅(´;ω;.:...

 

 

バケは引くもやはりBIG間1000到達( ・᷄ὢ・᷅ )

けどもう最近の俺はBIG1000ハマりなどいつもの事状態だったので迷わず追加投資

 

追加二本で引いたBIGからは飲まれることないもののなかなか伸びきらず、最後に圧倒的バケ連プラスBIG少々を重ねて900枚流し︎💪('ω'💪)

 

 

 

最終的に

25-34-8050でやめ

 

 

総投資8本でカードに910枚貯メダル

一応は10本程度のプラスで終われました( ˘꒳​˘ )

 

 

珍しく割と考えて立ち回れたのでこれからもしっかりこの貯メダルを増やしていけたらなーというとこです。

そして何よりもマイホがいまだにちゃんとジャグに設定入れてくれてる嬉しさが大きいですね。

 

 

これでアクロスもっと多ければ文句ナシなのだが(›´-`‹ )

 

 

 

 

 

 

今日の所はこんなもんで!撮れ高が少なすぎて申し訳ないです_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

この先今日の貯メダルがどこまで持つかが楽しみですなぁ(白目)

 

 

 

 

ではではおやすみなせぇ!(`・∀・)ノ