ツッパリストの日常

基本的にガチ立ち回りではなく養分稼働の日記となります。くだらなさ多め

あけましておめでとうごぜーます

あ け お め 皆さんこんばんはと明けましておめでとうございます。今年も皆さんが健康で暮らせますようお祈り申し上げます。 新年早々から あらゆる機種のBIGをハメまくりの もーさんでございます。 元旦 バーサスでBIG1800ハメたあとそのまますぐBIG1000ハ…

二ヶ月ぶりっておま…

皆さん、お久しぶりでございます あなたの街のハマり屋さん もーさんです ブログは始めたはいいけども始めてからの二ヶ月 万枚以上 負けてましてなかなか書き起す気になれず… その間もハナハナで2500枚出してヒヨりヤメしては4000枚カマ掘られたりなんて色ん…

そういや忘れてたけど

アレックス1日粘り倒した日の小役載せるの忘れてた(7万ぶち込んだ日ね) 総回転数6850 BB17RB16 やめた時点で約マイナス2650枚付近 三枚役162 チェリー330 ブドウ24 羽506 ビッグ中中段55 右上がり18 右下がり、ハズレナシ 初打ちってのもあってビッグのビタ…

常勝という名の無理ゲー

どうも皆さんこんばんは! ビッグボーナス専門の殺し屋・もーさんです( ・᷄ὢ・᷅ ) 実はこれ書いてたの昨日なんですが眠すぎて寝落ちってたので今日の投稿でも昨日のこととお思い下さい(っ´ω`c)マッ... さてさて、今日は世の中では三連休最終日。 俺にとっては月い…

やはり本物は違うぞ!!

初ブログからわずか24時間以内の更新です。 皆さんこんばんは( ˉ ˡˍˉ ) やっと文字の大きさ、色の変え方がΣd(゚∀゚d)わかりますた! (使いたいだけ) これで文章に感情を込めやすくなりましたね。 やった! さて、今日はゾロ目の日ですね。 車で約30分の所にあ…

お初にございます( ˘꒳​˘ )

いつもお世話になってますの方も、初めましての方もこんにちは。もーさんです(*」゚∀゚)」 誰だよ!!って方はぜひ覚えてね( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ さてさて、今回ブログを始めてみた訳ですがおそらく見た方の参考になるような記事にはならないかなと 笑 ただの自己満!…