ツッパリストの日常

基本的にガチ立ち回りではなく養分稼働の日記となります。くだらなさ多め

二ヶ月ぶりっておま…

 

皆さん、お久しぶりでございます

あなたの街のハマり屋さん もーさんです

 

 

 

ブログは始めたはいいけども始めてからの二ヶ月

万枚以上

負けてましてなかなか書き起す気になれず…

f:id:mosanpachi:20181219224331j:image

 

 

 

その間もハナハナで2500枚出してヒヨりヤメしては4000枚カマ掘られたりなんて色んなことやってました 笑

 

 

 

 

さて、今年も残すところ一週間ちょっと

今月の休みは今日が二回目でございました…

 

 

 

このままでは今年が終わってしまう…!!!

ディスク打ちたくてしょうがないし、最後に会長と朝から打てたら…と思い連絡を取る

 

 

 

会長もお忙しい中なのに行けたら行くサス( ・´ー・`)

という返答をありがたく頂いたのでいざ出陣

 

 

 

一人で行くのも味気なくて、ダメ元で金がないと言ってた後輩Wに連絡取ってみると

「午前撤退でも構わないなら…!!」

との返答。やはりお前は俺の後輩だ!!!笑

 

 

 

ということで朝から行くことに。

しかして日々の疲れと前日見だしたら止まらなかったワーキングの影響で目が覚めると8時…

 

割と遠出なのでギリ開店間に合わずの時間になってしまいディスク取れるか不安を抱えて家を出る

 

 

 

途中で後輩と合流

 

 

 

 

 

 

 

 

「おはようございます」

f:id:mosanpachi:20181219225536j:image

 

 

この後輩Wは脳内にゴーストを宿しているそうで、ゴーストが囁いたからという理由でいきなり稼働に行って星矢打ったりする(やべー)ヤツ

 

 

 

f:id:mosanpachi:20181219232309j:image

 

でもけっこうゴースト有能みたいでそこそこ勝ってると思う(俺調べ)

 

 

 

 

 

今日行ったのは会長がマイホにしているお店

イベ日ともなると人が多くてディスクも取れるか不安だったが、今日はイベの次の日で平日なのでディスクは全空き

 

ガックンチェックして俺はガックンした台、後輩はガックンなかったけど逆に実は店員が回したかもってゴーストが囁いたらしく、俺の隣へ

 

 

 

会長からゲッターなくなったと聞いてたけど一台生き残りがいたのを確認して連絡

 

 

 

ネズミあるなら行くサス( ・´ー・`)

 

 

 

会長ぉ…ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたがやっと稼働開始!!

 

 

 

 

 

 

f:id:mosanpachi:20181219232939j:image

 

 

 

 

 

 

先に当たったのは後輩でバケスタート

しかして即ノーマルBIG

 

 

いいな~なんていいつつ俺も投資6本程のところでノーマルBIG!

割と俺ら二人にしてはいいスタート( ᐛ👐)

 

 

 

 

と、油断していたら俺はいつも通りのお約束

DTも取れずDZを40G回した後そのまま500ハマり( ˉ ˡˍˉ )

 

 

 

 

後輩はその間ハイパーやら色々重ねていきなり1200オーバーの出玉を作る

 

f:id:mosanpachi:20181219230303j:image

 

 

 

さすがはゴースト使い…やりやがるぜ…!

 

 

 

 

 

その頃会長到着!

けっこう会うの久々で元気そうで何よりでした(ㅅ´³`)

 

 

 

 

会長到着した時は俺が絶賛ハマり中だったので コイツまたこんなんやってんのか…ってたぶん思われてたと思うww

 

 

 

そんな俺も520G程のところで初打ち以来やっと聞けたダブルスタート音から当たり!

f:id:mosanpachi:20181219230518j:image

この間に遅れが三回も来て当たってなかったから、ダブルも外れたらどうしようかとすげー心配してました 笑

 

 

 

これがノーマルBIGでここから珍しく俺の反撃開始

 

 

 

 

一度終わってから70G程でまたノーマルを引きそれがDJゾーン上乗せ約70G程ゲッツ!

 

DTも20ながら入り、流れに乗ったと思ったらそのままバーストして100以内に5連!

たぶん自身DU最高一撃枚数になりました( ˶´⚰︎`˵ )f:id:mosanpachi:20181219230919j:image

 

 

 

これぞ至高のDU!!

エイリやんとかもいつかは引いてみてぇなぁ…

 

 

会長も近くに来て

こんなもーさん初めてみた!!

なんて言ってくれて…あざます(´; ω ;`)笑

 

 

 

 

 

ちなみに後輩は400ハマりからバケ食らってその後ゴーストが囁いて偽Aへ移動してました 笑

それでも持ちコインで1500枚くらいまで伸ばしてたからやっぱすげぇ 笑

 

 

 

 

 

その後の俺は隣に座った人の落ち着かない打ち方がどうしても気になりグラフが並行にユラユラしてたのでヤメ時を探す

 

 

 

が!!!!

 

 

まさかのDT無し異色を引いてしまう 笑

会長に報告してみたら

 

 

いや、1でしょ( ・´ー・`)

 

 

俺もそう思う

 

 

f:id:mosanpachi:20181219232904j:image

 

 

 

 

 

 

 

明らかに隣の(打ち方気になる)人がすげー見てきてこっち打ちてぇんだろうなぁ…と思いつつ下皿モミモミで、300ハマる手前でここだぁ!!!って思い切ってやめました 笑

投資は15本ながら流して1700枚!上等ゥ!!!

 

 

 

カマ掘られるのは怖いけど、ハマってコイン無くしてからカマ掘られるのが一番頭にくるのでこれで良いんだと自分に言い聞かせ、偽A打ってる後輩の隣のダンまちに着席

 

 

ダンまちも気になってはいたけど、なかなか手をつけられずにいた台なので丁度良かった

 

 

 

後輩にあれこれ教えて貰いながら打ち始めて200枚使ったとこで赤赤白の初ボナ

え?これしか出ないの?( ᕦ 。 ᕤ)

と絶望しつつ回して持ちコインでRTに入る

 

 

そこから割と頑張って強ベルを刺しまくって上位のRTに突入成功

f:id:mosanpachi:20181219231902j:image

ヘスティア様エロ可愛ええ( ∩՞ټ՞∩) ンフ

ダンまち見てなかったけど見たくなりました(単純)

 

 

 

 

すげー頑張った気がしたけど終わってみたら600枚

履歴は15連なんだがこんな感じなのね(・ω・`*)

 

 

けど割と好きだったのでまた打とうかなとは思いました。さすがは北電子(ニッコリ)

 

 

 

 

 

最後に上ありそうなゲッター打ってる会長の隣で、不二子を50枚だけ回し今年のお礼と来年の挨拶を済ませる。

 

 

 

今年に入ってから、会長と初めて一緒に打ちに行き始め、バーサスを始めとした色々な台の知識を分けてもらいました。会長繋がりでTwitterで仲良くなれた人も沢山いたし、忙しい合間を縫って俺と打ちに行ってくれた事に感謝感謝です(*´³`*)

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました!

もしかしたら今年また行くかもですが 笑

 

 

 

最後の最後に後輩と並びでファンキージャグラーを小突き、ちょっとプラスを上乗せして退店。

投資15K、回収38.5K!

楽しみ重視の割にはしっかり勝てました︎💪('ω'💪)

 

 

 

 

ディスクはやっぱ俺の隣の人が移動してましたが、500ハマってノーマルBIGの後また270くらい回して終わってました(めっちゃホッとした)

 

 

 

正直俺はビタ上手く無いから打っててもあまり様にならないし、ちょっと恥ずかしい思いもするけどそれでも楽しみが勝っちゃうから困ったちゃんなディスクアップ(・ω・`*)

もうちょい周りを気にせず落ち着いて目押しできるように精神鍛えねばなりませんな

 

 

 

 

帰りに寄った食堂でカツ丼大盛りとホルモン煮込み頼んだものの、量の多さに驚愕しながらご機嫌で帰路につきました!

 

 

 

もしかしたら次の更新は来年になるかもしれませんが、一部(一人)からの熱い要望を受け、できるだけ更新増やしていこうと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

最後に今日のリーチ目ドン!!

f:id:mosanpachi:20181219234525j:image
f:id:mosanpachi:20181219234520j:image
f:id:mosanpachi:20181219234516j:image
f:id:mosanpachi:20181219234510j:image

一枚目はたしか特さん、三枚目はわかりづらいけど3消灯でルーレットいかずに止まってます

 

 

 

今日そういえばレバオンで強ラジカセ演出始まった瞬間、停止ボタン押してないのに上部パネル暗転してて あれ?こんなんなってたっけ?て思ったら当たったんですけどあれプレミアとかなのかな?笑

 

 

 

ノーマルタイプには夢がある!!!!

ディスクARTだけどね(ボソッ

 

 

ではではヾ(⌒(_'ω' )_