ツッパリストの日常

基本的にガチ立ち回りではなく養分稼働の日記となります。くだらなさ多め

そういや忘れてたけど

 

 

アレックス1日粘り倒した日の小役載せるの忘れてた(7万ぶち込んだ日ね)

 

 

 

総回転数6850

BB17RB16

やめた時点で約マイナス2650枚付近

 

三枚役162

チェリー330

ブドウ24

羽506

 

ビッグ中
中段55 右上がり18

右下がり、ハズレナシ

 

初打ちってのもあってビッグのビタ何回かミスったりもしてたんでどこまで信用できるかわかりませんがこんなんでした

 

 

絶対ブドウヤバいでしょこれ 笑

羽は朝1000回転くらいは1/10くらいだったし割といいのかな?とも思ってたけどなぁ

 

 

小役確率の解析ってもう出たんかな?

わからんけどマイナス3000枚オーバー超えた台の小役算出なんてそうそうないだろうし誰かの足しになればと思って載せておきますね(ニッコリ)

 

それではっ!